はじけりゃいぇい! | S A T O S I C K
.



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 (JUGEMレビュー »)

ヒュー・グラントの顔
まぢ好き〜!ヒュー様!!
映画の内容も好き☆
RECOMMEND
シンデレラ・ストーリー 特別版
シンデレラ・ストーリー 特別版 (JUGEMレビュー »)

ヒラリー・ダフ大好き☆
かわいすぎ!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
PROFILE







skin made by Aya*
スポンサーサイト
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | -
はじけりゃいぇい!
  
アルバムの詳細分かりましたねぇ♪
これまた初回・通常2枚買いしちゃいなよ!的な内容で・・・。
買うけどさ。そりゃ買っちゃうけどさ。何かズリィな(笑)
んで、注目すべきは発売日!
8月3日だっけ?
コン始まってますけど?
かろうじて福岡は間に合うけどさ。
もうちょっと早目が良かったなぁ。ってもう遅くなることないよね?ね?
心配・・・。
てか、それよりソロ曲収録ってのが嬉しいねん☆
誘うの時、ソロ入るってどっからか聞いて、入ってなかったんでショックだったからね!今回は確実やね♪

んで、「アラシゴト」ってゆう単行本も発売ですか?
いぇい♪
楽しみだぁい★

んでんで、潤君のドラマね!
潤君、九州弁喋っちゃうのかい?どうなんだい?(いまいち内容把握してない奴;

んでんでんで、大ちゃんは!?大ちゃんは!?
ドラマは!?

ちょっと期待してたんだけどなぁ!笑






んでこっからは、最近の自分のことを。

最近、日記も全然書いてなくて。

てゆうのは、ここ1,2週間くらいずっと鬱ってゆうか悩み事を抱えてて。
人からみれば、たったこのくらいの事でなんでココまで悩むの?って
感じだとは思うんだけど、自分にとっては深い悩みで。
分かる人には分かると思うけどね(笑)

この悩みは、本当何年も私を悩ませてることで。
日本で同じ悩みを抱えてる人はいないんじゃないかって事なんだけども。
その悩みがずっとずっと長年積み重なっていって、とうとう溜まりすぎて爆発!
みたいな。
考えると涙止まらないし、寝てる時以外はその事ばっかり考えてしまうし。
プラスに考えても、最終的には結局マイナスにいってしまうし。
ご飯もあんまり食べきれないし。
精神状態やばいし。・・・周りからはそう見えなかったかもだけど。

自分でも何でたったこれくらいの事で悩むんだろう?
軽く考えればいいのに。
って分かってるんだけど、悩まずにはいられない!みたいな。

とにかく、深くて深くて。

自分ではもぉどうしようもないから親に相談して・・・。

今回は、かなり両親に支えられたね。
って恥ずかしいけどさ。


んでね、やっと今日、その長年の悩みから解放されました!!
すっごい爽やかな気分。
長年の重荷がふっとんだって感じ。
嬉しくて涙が出たよ。


この文読んだだけじゃ、「はっ?」って感じだと思うけど、
本当に本当に苦しみから解放されたから、良かった。

おかげで日記書く元気も出たしね!
最近、悩みがチラついて本当に笑えなかったけど心から笑えるようになったしね!


とにかくスッキリ、サッパリ!!


元気な自分に戻れましたとさ。



なんだこの文章!!笑
でも書くことによって、更にサッパリできたので良かった☆
| 15:33 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
  
| 15:33 | - | -
comments

ァルバム発売8月3日ぢゃなぃし
7月11日なんですけど
まぁ7月3日って噂も流れてるけど
8月わ絶対ないし
てかそんなんも知らなぃで嵐ファン語らんでくれる?
まぁ潤担ぢゃなぃだけぃぃけど

| まこ | 2007/06/10 12:51 PM |

write comments