嵐アルバム | S A T O S I C K
.



1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 (JUGEMレビュー »)

ヒュー・グラントの顔
まぢ好き〜!ヒュー様!!
映画の内容も好き☆
RECOMMEND
シンデレラ・ストーリー 特別版
シンデレラ・ストーリー 特別版 (JUGEMレビュー »)

ヒラリー・ダフ大好き☆
かわいすぎ!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
PROFILE







skin made by Aya*
スポンサーサイト
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | -
はじけりゃいぇい!
  
アルバムの詳細分かりましたねぇ♪
これまた初回・通常2枚買いしちゃいなよ!的な内容で・・・。
買うけどさ。そりゃ買っちゃうけどさ。何かズリィな(笑)
んで、注目すべきは発売日!
8月3日だっけ?
コン始まってますけど?
かろうじて福岡は間に合うけどさ。
もうちょっと早目が良かったなぁ。ってもう遅くなることないよね?ね?
心配・・・。
てか、それよりソロ曲収録ってのが嬉しいねん☆
誘うの時、ソロ入るってどっからか聞いて、入ってなかったんでショックだったからね!今回は確実やね♪

んで、「アラシゴト」ってゆう単行本も発売ですか?
いぇい♪
楽しみだぁい★

んでんで、潤君のドラマね!
潤君、九州弁喋っちゃうのかい?どうなんだい?(いまいち内容把握してない奴;

んでんでんで、大ちゃんは!?大ちゃんは!?
ドラマは!?

ちょっと期待してたんだけどなぁ!笑






んでこっからは、最近の自分のことを。

続きを読む >>
| 15:33 | comments(1) | trackbacks(0)
ぬん!!
  
「今更かよ・・・」

とは言わないでください。

ワタクシ、今日やっとこさ嵐のベストアルバム(通常)借りてきました!!
やっと聴いたよ!!ら・とるめんたラブ
今更かよ・・・て思った方も多数いらっしゃる事でしょうが・・・。
いいねぇ、いいねぇグッド
大ちゃんの声がかわゆいよ★
わーい、今日は満足な日だねぇい!いぇいいぇい!!

てか、試験がやばいのよーん・・・。
来週はきついっす。スケジュール的に。
まず、月曜は中国語です。
ほんのり、今やってみたところ、さっぱり分からずです。
覚えきれんとです!!・・・けいこです!!
ほんで、水曜日には「社会学」が控えておるんですが、手ぇつけてない。
そいで、木曜日には「心理学」があって・・・。
とてつもなく覚える事が多いのですが、まだ手ぇつけてません!!
はぁ・・・。
中国語は、いざッ!ってなったら切り捨てられるけど、あとの2つは切り捨てるわけにもいかないのです。
こんなんなら、勉強しとけって感じだけど、毎回しないのが、けいこなんですラブ

それでは、気晴らしにバイトの愚痴でも・・・(笑)

今日、めっちゃチャラい男子高校生4人組が食べにきたわけですよ。
んでね、注文取りに行ったら、それぞれ料理は注文したんだけど、ドリンクバー1個しか頼まなかったの。
んでね、料理ができて、テーブルまで運んだらね、グラスが沢山あったわけよ。
したら、そいつら私がテーブルに着いた途端、グラスをテーブルの下に隠したの。

なんって、せせこましいのっ!!

堂々としてりゃぁいいものをさ、いっちいちテーブルの下に隠しやがってさ。
んで、注意しようと思ったけど、そいつらが飲んでる瞬間まだ見てなかったから、一応、見るまで黙っておくことにしたの。
そしたら私が注意しなかったのを良いことにさ、何回も何回もおかわりに行くの。
さすがに、カチコーンきたんで、注意しに行きましたよ。
「すみません、ドリンクバー1つしか頼まれてないんですけど」
って言ったらね、シカト。
おい、あんたらふざけんなって話しですよね?シカトかよ。
めっちゃ腹立ったんで「すみません、注文してもらえませんか?」
ってかなり強気で言ったら、注文したけど、その際、一切私の方見ないの。
なっとらん!!態度が全然なっとらん!!
もう、そいつらのせいで今日のバイトはプリプリしっぱなしでした。

って長々と書いてしまった。
勉強せろってね(テヘ)


じゃ、今から中国語勉強しますー。


| 01:16 | comments(0) | trackbacks(0)
誰にも言えない 秘密の 過去のふたり抱きしめた
  
毎日、嵐のアルバム聴きまくっております!!
けいこ的、今のお気に入りな曲は・・・
「JAM」「The Bubble」「RIGHT BACK TO YOU」
ですね★・・・!!もちろん、全曲大好きですよッハート
なんか最近カッコイイ系な曲が好きらしいよ。私。
特にRIGHT〜のタイトル↑のとこ、たまんなく大好き!!
さくラップまじいい〜〜!!まだまだ私は歌えてませんが;
でも、この3曲はカラオケで激しく歌いにくそうですねぇ・・・。
だって声低いもん(泣)私、声低いのでないし。高いのもでないけど。=オンチですグッド
あー!!まじ、嵐曲ええ!!でぇ好き!!
曲聴きながらさー「あ!!大ちゃんの歌声だ★あ!!翔君だ、相葉ちゃんだ、ニノだ、潤君だ!!」
って考えながら聴くと、なんか嬉しい気分になるんだよねぇ(*´∀`*)
こんな私はおかしいでしょうか!?(笑)

てか、徹子の部屋見た人〜〜〜!!??





続きを読む >>
| 09:56 | - | -
誘ってくれたまえ!!
  
いざッ、Now!!

フライングゲッツ〜〜〜★★


とゆうことで、買いましたラブ初回&通常。
まだ、一通りしか聞いてない。だって、今までバイトだったから悲しい
とゆうことで、感想は後日(笑)
しかし、大野智の美声がたまらないハートあの曲もこの曲も、どれも素敵じゃーー!!
続きを読む >>
| 09:51 | comments(0) | trackbacks(0)